March 18, 2014

またまた怪我

 正直に告白します。

 実は先週、いつも通っているジムのランニング・マシン(ドレッド・ミル)で、こけました。で、左腕を打撲しました。幸い、骨折しませんでした。
 内出血がひどく、あざがまだ残っています。
 ああ、そうですね、ちょっと痛みが残っています。

 大阪で泊まったホテルで『マツコの知らない世界』を見ました。関東では昨年、放映は終了したのですけど、関西では放映しているんですね。「ボディービル」の回で、女性ビルダーとマツコさんが丁々発止の対談してました。

 ううん、あそこまでムキムキになりたくないけど、もうちょっと筋肉つけたいなあ。当面の目標はバスト90cm以上、ウェスト76cm以下、体脂肪は16%以下。

 最近、体脂肪が19%。なんとかしたい。

 水泳をしていると、体脂肪がなかなか減りません。

 水に入ると体を温めようとして、体脂肪が溜まりやすくなるんですよね。水泳の選手って、筋肉はあるけど、全体的にぽっちゃりしているでしょ。うっすらと皮下脂肪がついていて、筋肉の襞が極端に目立ちませんよね。静脈が浮くほどでもない。

 春になって、新陳代謝が良くなれば、体脂肪16%も夢じゃないでしょう。

 ということで、元気です。御心配なく。

Posted by falcon at 01:23:04 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks