May 23, 2008

見たよ

 砂川のエピソードはスルーするという噂がありましたが、見事に出演できました。

 ある意味、番組関係者の方に感謝いたします。アニメデビューできたことを……。図らずも、視聴率に貢献できたことも、うれしく思います。

 ブログに書いたことは認めますが、本の処分をして、主人公を共犯者にするのはしていませんよwww まああ、あくまでもストーリー、フィクションですからね、これからの展開を楽しみにしています。

 こうなったら、贅沢を言わせていただきます。私のイメージは、どちらかというと手塚の兄に似ていますね。アニメの「砂川くん」は似ていませんね。

Posted by falcon at 01:36:15 | from category: Main | TrackBacks
Comments

通りすがり:

本の書評をしただけで、作者が一個人を特定するような話を原作に載せ、
更にそれがアニメにまでされてしまうことに恐怖を禁じえません。
作者こそ言論の自由を奪う良化隊のような気がします。
(May 23, 2008 12:30:37)

通りすがりその2:

失礼ながら貴殿にも迂濶な部分はあったと思いますが、
これを偶然の一致と言い切る作者の姿勢には私も恐怖を感じます。
「図書館戦争」はメディア良化委員会が制作しているのでは
ないでしょうか?
(May 23, 2008 21:35:58)

ぶらぶらBOOKSTORE:

なんだかなー。原作者の幼稚さが悲しいです。
「言論の自由は守られるべき」という根本概念を持ってないみたいですね。

自分に対する反対意見ですら命を掛けて守ろう、といったヴォルテールの言葉すら知らないんじゃないかと思えてきて哀しくなります。
(May 24, 2008 05:07:17)
:

:

Trackbacks