June 10, 2010

定期券を拾った

 今日、成田空港へ外国からのお客さんを出迎えに行きました。

 昼ごろ、京成線勝田台駅の男子トイレにリュックサックが放置されていたので、「届けなければならないなあ」と思っていたら、すぐに取りに来た人がいたので、一安心。自分が物を落とした後だけに、他人事と思えません。

 お客さんをホテルへ案内して、帰り道、JR渋谷駅のホームで、Suica定期券を発見しました。見ると7月上旬まで有効期間があります。紛失した人は、焦っているでしょうね。一応、ホームで「落とした人いますか?」と叫んだのですが、返事が無いので、駅の窓口に届けました。

 ちなみにFalconの財布はまだ見つかりません。

 ちょっとだけ人助けをしたので、もしかすると、誰かが財布を見つけて届けてくれそうな気がしました。

20:09:21 | falcon | comments(0) | TrackBacks