May 18, 2010

男の下着・水着を盗むって、どういうこと?

 最近、東京周辺の体育館、ジムで男性の下着や水着が盗まれる事件が多発しているようです。

 この噂を聞いたとき、「男の下着・水着なんか盗むヤツがいるのかなあ」とかなり懐疑的でした。

 Falconも、プールで水着を盗まれたことがあります。このときは、ショックというより、呆れてしまいました。

 最近、男性用の機能性下着が多くなりました。5,000円から10,000円を超えるものもあります。水着も、以前の短いビキニ型、ブーメランパンツが少なくなり、体を覆うタイプやスパッツ型が増えたので、価格も高くなりました。
 男の下着も水着も高くなったんですね。盗む気は理解できませんが、欲しくなるのもわからなくはありません。

 プールやジム、風呂屋、温泉では、気をつけましょう。

00:01:05 | falcon | comments(3) | TrackBacks