April 21, 2011

胸が、、、、

 マシンエクササイズ、つまり筋肉トレーニングも1ヶ月以上続けることができた。

 まだ腹はたるんでいるけど、肩、腕、脚は少しづつだが逞しくなってきた。あと、もう、ちょっとで、腹直筋も縦に横に割れてくるところだ。体脂肪率は、できれば15%を切りたい。変動はあるけれど、18%から16%の間を行き来している。

 胸はメキメキ盛り上がってきた。
 風呂で胸を観ると、観察すると、少し前まではペタッとしていて、乳首がはっきり見えた。今は見えない。下から手で盛り上げて、やっと見える。大胸筋が付いてきた。

 筋トレもクセになってしまった。

 今年の春は、心も体も充実している。
 

Posted by falcon at 01:39:35 | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks