June 21, 2007

テレビがコワレテ

 Falconが沖縄時代から使っていたテレビがついに寿命で壊れてしまいました。もう10年以上使っていたからね。
 それとも、ブログで小言や陰口、悪口を書いたので、バチがあたったのでしょうか?テレビも限界だったのでしょう。
 やがて、地上デジタル放送が始まるのだから、そろそろ買い換え時だなあーと諦め気分で慌てて購入しました。
 新品のテレビはやはり映りがいい。機能も充実していて、元のテレビに未練はありません。でも、ちょっぴり感慨があるのは、仕方ありません。沖縄で辛いことがあったとき、このテレビが慰めてくれたこともあったよなあ。前向きに生きていきましょう。

 科学情報番組が好きですし、語学番組も欠かせません。

 これから新しいテレビとの付き合いが始まります。

Posted by falcon at 01:03:11 | from category: Main | TrackBacks
Comments

さくら:

10年以上だと、寿命だと思います。
最新鋭のテレビに色々な機能が付いているとは思いませんでしたよ。
沖縄時代からだと、感慨も出てきますよね。
新しいテレビで、色々楽しんでくださいね。
(June 24, 2007 23:55:54)
:

:

Trackbacks