March 27, 2010

うっ、ノロイ!

 昨日、寝ようと思って、床に着いたら、突然の吐き気が襲ってきた。
 何とも言えない吐き気だ。

 以前、ノロウィルスに感染したことがある。当時は医者へ行っても「お腹の風邪ですよ」って言われた。吐き気と下痢を繰り返す。

 しばらくして、症状は治まったのだが、腹の調子が落ち着かない。

 原因は何だろうかと考えた。
 映画館で隣の席の人が、浮浪者の人が発生させるような臭気を漂わせていた。臭気そのものが原因ではないが、ノロウィルスを乗せた塵芥をまき散らせていた気がしている。

 というわけで、東京地方、せっかくの晴天なのに、恨めしく空を眺めながら、読書とネットサーフィンをしている。
 それにしても、今年の春は寒い!桜が咲いたというのに、花冷えだ。

15:44:20 | falcon | comments(0) | TrackBacks