August 24, 2007

宇都宮から帰ってきて

 Falconは宇都宮から帰ってきました。

 講習会の講師をやってました。コンピュータが大の苦手という先生たちを相手に、インターネット検索の演習をしたり、メディアの歴史、半導体の原理、コンピュータのしくみ、著作権を思う存分、語ってきました。至らない点も多かったと反省しています。でも、今できる限りのことをしたと思っています。ちょっぴり満足感に浸っています。今日はグッスリ眠れそうです。

 「インターネットで、お墓参りできる!神社にも詣でることができる!」と発言したら、結構ウケました。
 インターネットのイメージが変わったかもしれませんね。面白く、楽しく、そして身につく講義をしたいと思っています。

 宇都宮では、毎夕、餃子を食べ歩きました。オードトワレを忘れてしまったので、慌てて、化粧品店で買い求めました。朝から、ニンニク臭いと恥ずかしいのでネ。

 毎日、大学のプールで泳いでいました。ブーメラン・パンツでオッパッピーしてましたよ、へへへ。でも、そんなの関係ねェー。

 Falconの拙いお話にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。皆さんからの質問や切実な思いを、できるかぎり受け止めて、お応えしたつもりです。また、お会いしましょう。

23:45:38 | falcon | comments(0) | TrackBacks